人間ドック連絡票(利用券)について

当組合では、人間ドックおよび当組合契約機関での婦人科健診を利用される方に対し、「人間ドック(婦人科健診)連絡票」を配布しております。健診の利用券となりますので、必ず当日に健診機関窓口にご提出下さい。

なお、これまで「人間ドック(婦人科健診)連絡票」は紙で発行し、お勤めの事業所の健診ご担当者様を通じ配布してきましたが、2024年度受診分より配布方法を変更します。
今後は、原則として事業所の健診ご担当者様宛メールにて、PDFファイルでお届けします。ご自身で印刷(A4縦。モノクロ可)頂き、健診当日にご持参下さい。

原則として受診日から1ヶ月前位までに健保組合へ補助利用申込をいただく事となっておりますが、直前の申込みや連絡票の紛失が散見される中、連絡票がお手元に届くまでの時間の短縮と紛失時のご自身での対応、および事業所・当組合双方における郵送料等の経費削減を目的としております。ご理解とご協力のほどお願い致します。